Entry Navigation


category
スポンサー広告

夏コミ

原稿 - コピー[1]

おひさしぶりぶりの更新でございます(^o^;)


夏コミが近いですね!
自分はサークル参加ではないですが合同誌に参加させてもらいました


土曜日 東地区“タ”ブロック-49a  藍玉衛星 にて頒布される
ドキっ スク水だらけの東方永夜抄!(仮)
に一枚イラスト描きました
上の絵がそのイラストの一部です

自分以外のみなさんのすばらしいイラストが見れますんで
ぜひお手にとってください!よろしくオナシャス!
category
告知

どちかというと大反

9447195.jpg
9498597.jpg

例大祭からもう一ヶ月もたつんですね いやーはやいもんです
ってことで一ヶ月で仕上げた絵は・・・5枚かぁ まぁ大雑把に言って週一ペースってことですかね
うーん多くはないなぁ
最近はペーパーマンっていうゲームをやってる時間がおおいです^q^

ボインボインじゃなくて普通にかわいい絵とかも描いてみてぇ!!と思って何度か挑戦してんですが・・・

無理ぽ\(^o^)/
category
東方絵

例大祭

例大祭お疲れ様でした。
今回自分はわはらろまささんが売り子募集してた所に
ホイッ♂と立候補してお手伝いをしました。
人生初のサークル参加でした。

9386942.jpg

身内ネタな感じの例大祭レポです。

今回自分はコピー本作ってもって行きました。こういうの作ることも初めてでした。
9037836.jpg

こんな感じのコピ本でした。
わはさんのサークルスペースに置かせてもらったりしました 図々しいこと。

お知り合いさんに押し付けた分で10部ほどで残りを置かせてもらったんですが
あんま数はないけど、どうせ残るだろうと思ってたら前半の後ろのほうでなくなってしまいました
わはさんが上手に捌いてくれたんですねわかります

残ると思ってたのになくなってしまったんでわざわざ来ていただいたお知り合いの方に
渡せないなんてことにも(´;ω;`)スンマセン
一生懸命描いた線画が多いんで色塗ってアップとかすると思います


ただ売り子やってるだけの自分だったんですが
わざわざご挨拶に来てくださったお知り合いが何人もいてホントに嬉しいです
もう差し入れなんてもらった日には惚れます


そんなわけで、初めてのサークル参加はとても勉強になりました。
今回もいろんな方から本をいただいちゃったりで、自分も本をつくるのを目標にがんばります♂
category
未分類

復帰

見てる方なんていなそうなこのブログですがとりあえずまたイラストを描く度更新していきます
パソコン組んだんで活動を再開できます!やったー(*´д`*)


DIOっぽい咲夜さん
8870811.png

普通バージョン
saku.png




pixivにはアップしてない微妙な差分なんかをブログに載せていこうと思います。
これからもよろしくオナシャス!
category
未分類

自粛

えーき[1]
クリックで拡大


一旦過去の記事を整理しました。


自分のパソコンは逝って、PCはあるものの自分のではなかったり
色々都合がありまして来春頃まで自粛いたしますミ \( ^o^)/

戻ってきたらもっと見やすいように改装もしたいです
イベント参加を目指して環境が整うまではアナログで修行しておきます
category
東方絵
