スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

まただよ(笑)

ず夏コミおつかれさまでした!
自分は今回は一般参加でしたが、いろいろとご挨拶させてもらいました


そんでもって来年の春までお絵かき活動ができなくなります またかよ(^o^;)
去年もそうだったんですがねぇ ちんぽには勝てなかったよ状態なんで・・・
今度こそなんとかしないと人生終わってしまうんで今度こそ蹴散らしてまた戻ってきたいと思っております


例大祭SPが近づいております、前代未聞と言うか このイベントはどうなるんでしょうねぇ
自分はたぶんお知り合いのハヤテさんのところでお手伝いをしてると思いますので
何か作るとしてもおそらくペーパーかな・・・ってかんじです
でも例大祭SPに行ってしかも自分に会いにくる方ってなかなかいなそうだから何もしない可能性大です^q^
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://muskanolaputa.blog68.fc2.com/tb.php/9-4e03ebda

