
category
スポンサー広告
Relation Entry

看板娘

久々の更新でございます

うわホント久々だ!!一年以上放ったらかしてた!!!

32795716_p0[1]

うちの看板娘のエリーちゃんです。


コンセプトは格ゲーの女キャラって感じです。

設定とかほとんどSFのさくらのオマージュなのです。
リボンが白いのもさくらが白いはちまきしてるとこから来てたりします。

そこまでムキムキの筋肉娘じゃないけどうっすらと筋肉を搭載してます。

動きやすさ重視でスカートはめっちゃ短くしてる設定です。
といっても戦ってる内に服は破けちゃってる設定( ゚ω゚ )

立ち絵
32795716_p1.png
2Pカラー
3Pカラー
4Pカラー




こっちのカラバリはpixivではアップしてないバージョン

きっく
Ellyキック[1]
2Pカラー
3Pカラー
4Pカラー
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://muskanolaputa.blog68.fc2.com/tb.php/13-d626e67b

