スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

SP

img042のコピー - コピー[1][1][1]


例大祭SPお疲れ様でした!
自分はハヤテさんのところでお手伝いさせていただきました
これでイベントでサークル参加するのは二回目です。いい経験になったなー

意外とスケブ頼まれたりであわあわでした
いつもはぐちゃぐちゃーっと全体描いてデジタルで拡大縮小ごまかしごまかしかいてるんで(実力なし)

ペーパーを5枚刷ってもって行きましたが、5枚ともなくなりました
わざわざご挨拶に来ていただきありがとうございましたw


なんだか描いてるうちに前に描いた咲夜さんと被ってきてしまい
ほとんど描き直しみたいなかんじになっちゃいました・・^q^
画像は配布したペーパーの文字なし版です


描ける絵のバリエーションが少なすぎるんで、自粛期間中にその辺修行しておきます
来年夏はちと厳しいので来年の冬あたりに本を作ることを目標にします!
これからもよろしくオナシャス!
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://muskanolaputa.blog68.fc2.com/tb.php/10-d26566b0

