Entry Navigation


category
スポンサー広告

東方全裸企画合同誌

p4[3][1]
http://www.neutralsteer.net/zenra/


!?


とんでもない企画を見つけてしまいました。
マイピクさんも参加してるし、参加者募集中 ってことで恐れ多くも参加させていただくことに

やったー なんらかの形で同人やることが子供の頃からの夢だったんだー



原稿[1][1]


こんな感じで原稿描いとります。画力無くて他の参加者さんに迷惑かけちゃうんで自分は1Pで。
全年齢対象なんでイクラちゃんでも安心して買えますね。

自分以外の参加者さん達は皆さんすごくて色んな意味でヤバいんで
無事、夏コミで発表されたら是非よろしくオナシャス!

category
告知
