Entry Navigation


category
スポンサー広告

看板娘

久々の更新でございます

うわホント久々だ!!一年以上放ったらかしてた!!!

32795716_p0[1]

うちの看板娘のエリーちゃんです。


コンセプトは格ゲーの女キャラって感じです。

設定とかほとんどSFのさくらのオマージュなのです。
リボンが白いのもさくらが白いはちまきしてるとこから来てたりします。

そこまでムキムキの筋肉娘じゃないけどうっすらと筋肉を搭載してます。

動きやすさ重視でスカートはめっちゃ短くしてる設定です。
といっても戦ってる内に服は破けちゃってる設定( ゚ω゚ )

立ち絵
32795716_p1.png
2Pカラー
3Pカラー
4Pカラー




こっちのカラバリはpixivではアップしてないバージョン

きっく
Ellyキック[1]
2Pカラー
3Pカラー
4Pカラー
category
未分類

例大祭8告知

久々の更新でございます(;・∀・)
ほ、ほったらかしてたわけじゃないんだからね!!(;・∀・)


例大祭8、開催前のウキウキワクワクしていた頃が遠い昔のように思い出されます
あぁいった形で開催が一旦中止になってしまったのは大変残念ではありますが
こうしてまた延期開催できるということで、とにかくよかったなぁと思っております

ということで5月8日に延期となった例大祭8、自分も参加します
東G-17aのbowaliaさんのサークル、TLGにお手伝いとしてお邪魔させてもらいます


自分はうんこサークルCastle in the Skyとしてコピー本を頒布します。一部100円でゴザイマス

霊夢表紙

原稿霊夢[1]

原稿咲夜[1]

こんな感じのなんともまぁしょっぱい感じのイラスト本です(;・∀・)
こんなケツ拭きペーパーでよろしかったらお手にとってください><



合同誌にも一冊参加しています
マイピクのときせさんが企画する、東方むちむち合同誌(仮題?)に一枚カラーイラスト描かせていただきました
毬弥さんのスペースか-20b「下水道生活」にて頒布されますので、そちらも是非よろしくオナシャス!!

llkのコピー[1]

こんな感じでかなりギリギリなゆうかりんを描きました(^-^≡^-^)


それでは皆様、例大祭でお会いしましょう(^-^)/
category
告知

改名

どうも早朝からおはようございますむすかです
今年ももう終わりですね マジ早いヤバイ

今回のコミケ、自分もふらっと一般参加するつもりで昨日早く寝たんですが
中途半端な時間に起きてしまいそこから寝れないのです。・゜・(ノД`)・゜・。

さて、今まであってないようなものだったサークル名ですが
変更させていただきます。前のは3秒くらいで考えたものだったのでw
これからサークル名は Castle in the Sky とさせていただきます
わーい かっこいいな英語って

また2月後半くらいまで活動できないんですが、こんどこそやっつけてカムバックしたいと思います
それではよいお年を!戦地に赴く兵士の御武運を!
category
未分類

SP

img042のコピー - コピー[1][1][1]


例大祭SPお疲れ様でした!
自分はハヤテさんのところでお手伝いさせていただきました
これでイベントでサークル参加するのは二回目です。いい経験になったなー

意外とスケブ頼まれたりであわあわでした
いつもはぐちゃぐちゃーっと全体描いてデジタルで拡大縮小ごまかしごまかしかいてるんで(実力なし)

ペーパーを5枚刷ってもって行きましたが、5枚ともなくなりました
わざわざご挨拶に来ていただきありがとうございましたw


なんだか描いてるうちに前に描いた咲夜さんと被ってきてしまい
ほとんど描き直しみたいなかんじになっちゃいました・・^q^
画像は配布したペーパーの文字なし版です


描ける絵のバリエーションが少なすぎるんで、自粛期間中にその辺修行しておきます
来年夏はちと厳しいので来年の冬あたりに本を作ることを目標にします!
これからもよろしくオナシャス!
category
未分類

まただよ(笑)

ず夏コミおつかれさまでした!
自分は今回は一般参加でしたが、いろいろとご挨拶させてもらいました


そんでもって来年の春までお絵かき活動ができなくなります またかよ(^o^;)
去年もそうだったんですがねぇ ちんぽには勝てなかったよ状態なんで・・・
今度こそなんとかしないと人生終わってしまうんで今度こそ蹴散らしてまた戻ってきたいと思っております


例大祭SPが近づいております、前代未聞と言うか このイベントはどうなるんでしょうねぇ
自分はたぶんお知り合いのハヤテさんのところでお手伝いをしてると思いますので
何か作るとしてもおそらくペーパーかな・・・ってかんじです
でも例大祭SPに行ってしかも自分に会いにくる方ってなかなかいなそうだから何もしない可能性大です^q^
category
未分類
